2004年08月17日

オリンピックにはあまり興味がないのだが

       巛彡彡ミミミミミ彡彡
       巛巛巛巛巛巛巛彡彡
   r、r.r 、|:::::           | 
  r |_,|_,|_,||::::::     ⌒   ⌒|
  |_,|_,|_,|/⌒     -="-  (-="    
  |_,|_,|_人そ(^i    '"" ) ・ ・)""ヽ  
  | )   ヽノ |.  ┃`ー-ニ-イ`┃    サッカー予選敗退w そうでっか、なるほどね
  |  `".`´  ノ   ┃  ⌒  ┃|  
  人  入_ノ´   ┃    ┃ノ\ 
/  \_/\\   ┗━━┛/ \\
      /   \ ト ───イ/   ヽヽ
     /      ` ─┬─ イ     i i
    /          |      Y  | |
    /           |      ヽ__|_|

       巛彡彡ミミミミミ彡彡
       巛巛巛巛巛巛巛彡彡
   r、r.r 、|:::::           |
  r |_,|_,|_,||::::::     /'  '\ |
  |_,|_,|_,|/⌒      (・ )  (・ )|
  |_,|_,|_人そ(^i    ⌒ ) ・・)'⌒ヽ
  | )   ヽノ |.   ┏━━━┓|
  |  `".`´  ノ   ┃ ノ ̄i ┃|
  人  入_ノ´   ┃ヽニニノ┃ノ\   ・・・・で? 監督のせいで負けた? ウチらは中畑でっせ
/  \_/\\   ┗━━┛/|\\
      /   \ ト ───イ/   ヽヽ
     /      ` ─┬─ イ     i i
    /          |      Y  |

Posted by kirik at 2004年08月17日 23:57
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://219.113.143.242/movabletype/mt-tb.cgi/883

 五輪で日本代表がキューバに勝った模様。前回の五輪でなんとイスンヨプにタイムリーを許すというなさけねー投球をした松坂でしたが、その反省もあって「同じアジアでも韓国と違って、台湾とはお互いに頑張っていい試合にしたいという気持ちがある。」と発言...

Linked from 打った 打った ワダンが打った : 恐怖!猫屋敷 at 2004.08.18
コメント
1 名前: ななしさん :2004年08月17日 23:59 [RES]

はぁ?

2 名前: ななしさん :2004年08月17日 23:59 [RES]

オランダ相手にボコボコに打たれてる様じゃ〜ねw

3 名前: ななしさん :2004年08月17日 23:59 [RES]

キモイ

4 名前: ななしさん :2004年08月18日 00:00 [RES]

そんなの組み合わせ見た時点で

5 名前: ふくやん :2004年08月18日 00:04 [RES]

長嶋が天国から見てる

6 名前: ななしさん :2004年08月18日 00:05 [RES]

中畑のほうが100倍まし
事情も知らないなら偉そうな事書かないほうがいい

7 名前: ななしさん :2004年08月18日 00:05 [RES]

女子ソフトだめすぎ

つか、チーム競技はことごとくダメだな

谷本金メダルおめでとう

8 名前: ななしさん :2004年08月18日 00:05 [RES]

相手がパラグアイ、イタリア、ガーナだからな。。
FWはA代表でも通用する位のレベルだがDFがダメだった。

9 名前: ななしさん :2004年08月18日 00:07 [RES]

>>7
体操。

10 名前: ななしさん :2004年08月18日 00:08 [RES]

彼らが金取って何がうれしいのかわかりません・・・誰か教えてください

11 名前: ななしさん :2004年08月18日 00:09 [RES]

毎日新聞の一面だったと思うけど、
五輪開幕よりナベツネ辞任の方が記事が大きかったからなぁ。

12 名前: ななしさん :2004年08月18日 00:09 [RES]

海苔豚AAを使う所といいコメントといい、
サッカーファンの神経を逆撫でしとるな

13 名前: ななしさん :2004年08月18日 00:10 [RES]

>>9
個人技だろ

14 名前: ななしさん :2004年08月18日 00:10 [RES]

めちゃわらった

15 名前: ななしさん :2004年08月18日 00:11 [RES]

負けると選手を責めず、監督を責めるのは悪い癖だね

16 名前: ななしさん :2004年08月18日 00:11 [RES]


ナベツネは再販制度の守護神みたいなもんですからね。

新聞業界では誰も彼に足を向けては寝られませんよ。ええ。

17 名前: ななしさん :2004年08月18日 00:20 [RES]

つうか去年まで谷間の世代って言ってたのにねぇ
マスゴミ共々皆、期待し過ぎだ罠。

18 名前: ななしさん :2004年08月18日 00:20 [RES]

>>6
中畑がどうマシなのか見解を詳細に伺いたい

19 名前: ななしさん :2004年08月18日 00:22 [RES]

テレ朝のTAWARAを何とかして下さい。
見れません。

20 名前: ななしさん :2004年08月18日 00:23 [RES]

>>11
一説では毎日が市場裏金をかなり正確なとこまで掴んでいたため、先にぶっちゃけたという話がある。
他の新聞に対して扱いが大きいし、情報も多いから。

21 名前: ななしさん :2004年08月18日 00:26 [RES]

山本監督は不治痛の秋○さんの数倍のDQNぶりでしたよ。
まだ中畑の方がマシでしょう。

22 名前: ななしさん :2004年08月18日 00:29 [RES]

>>21
いや、中畑もなかなかのDQNだ。
○草の数倍は中畑もいえるとおもう

23 名前: ななしさん :2004年08月18日 00:30 [RES]

相手のレベルが違いすぎw
しかし海苔豚のAAはホント腹立つね

24 名前: ななしさん :2004年08月18日 00:38 [RES]

カントクは全然カンケイないと思うがなあ。
サカー敗退は、選手の実力差があってしかたなかったんでしょう?

25 名前: ななしさん :2004年08月18日 00:44 [RES]

あの対戦相手で予選を通過出来ると
思ってたマスゴミがアフォすぎる。

26 名前: ななしさん :2004年08月18日 00:53 [RES]

中畑の$200抗議が隊長の心を動かしたと思われW

27 名前: ななしさん :2004年08月18日 00:54 [RES]

いや、選手がうんこで予選敗退するのは予定調和なんだが、
アホ監督がさらにそれに輪をかけてうんこで、引き分けに出来る試合を
大敗するように仕向ける素人采配&責任は全て選手に押し付けて保身を図るという
糞行為に出た挙句、「これはドイツに向けてのテストです」とか
言いやがったから。
A代表と被らない選手&スタッフ引き連れて、オリンピックこそが
彼の本番であったのにもかかわらず。

28 名前: ななしさん :2004年08月18日 00:55 [RES]

だからDQN

29 名前: ななしさん :2004年08月18日 00:57 [RES]

つーか監督経験が全くない中畑が
日本代表を率いているという現実がすごすぎる。

まあそもそも中畑も大野もコーチ実績ほとんど無いけどな。

30 名前: ななしさん :2004年08月18日 01:04 [RES]

中畑が監督しても長嶋ジャパンなら
山本が頭張ってもジーコジャパンだろ?

31 名前: ななしさん :2004年08月18日 01:06 [RES]

自慰子

32 名前: ななしさん :2004年08月18日 01:13 [RES]

山本監督はあのメンバーで五輪出場を果たしたわけで
それだけで快挙だよ。
五輪はおまけにしかすぎない。
しかし山本監督がメダルと言ってしまったのはなぜなんだろう?
リップサービスとも思えないのだが。

33 名前: ななしさん :2004年08月18日 01:15 [RES]

てめー切込!サカヲタをオチョクッテんじゃねー!
思いっきり禿げて紙ね!カラスが嫌いなのかサッカー
に興味無いのかスタンスをはっきりし晒せこの野糞

34 名前: ななしさん :2004年08月18日 01:23 [RES]

山本監督があのメンバーで五輪出場を果たしたことは
それだけならどうでもいい。
五輪での勝利が本チャンなのに。
しかし山本監督がメダル獲得と言ってしまったのは早計で
1勝出来れば御の字な配合だって目の肥えた連中なら言われなくても分かってるのに
わざわざいらんこと言って冷や水掛けるだけなら誰でも言えるんだよ。
ああいうことするからマスコミが盛り上げようとするほど実態が低く見られるし
実態が低く見積もられるから焚き付けが激しくなって悪循環なんだよ

実力が伴わないからこそ
マスコミを上手に利用して同情票を増やさないと話にならないのに。
日本のサッカーは、まだまだそういうレベル。
伸びしろはあるけど、いまのところそれ以上じゃないね。
あと30年は辛抱したほうがいい。

35 名前: ななしさん :2004年08月18日 01:32 [RES]

あれは、予選リーグに大リーグが休止して、
USAドリームチームとキューバが同じとこ引いて、
そこに日本が突っ込まれたようなもんだ。

36 名前: ななしさん :2004年08月18日 01:42 [RES]

サカヲタが現状に一喜一憂するのは
出来の悪い赤ちゃんがよちよち歩きするのを見て
うあーんかわいーん転んじゃいやーんと言ってるのと同レベル
成熟した女性が相手できなくてロリ妹路線に走るゲヲタと同レベル

で。

数十年後に野球が衰亡してサッカーが興隆する頃には
いまの野球ヲタと同次元の扱いを受けるだけ。

不幸を先送りしてるだけ。

37 名前: ななしさん :2004年08月18日 01:47 [RES]

>>36
野球ヲタがペナントレース1試合ごとに一喜一憂するのは
出来の悪い赤ちゃんがよちよち歩きするのを見て
うあーんかわいーん転んじゃいやーんと言ってるのと同レベル
成熟した女性が相手できなくてロリ妹路線に走るゲヲタと同レベル

と置き換えることが出来るわけで(ry
考察するなら、もっと突っ込んでしましょうね。

38 名前: ななしさん :2004年08月18日 01:53 [RES]

サッカーと野球の優劣を基底に据えてるわけではないから
べつにこれでも問題ない。
単純に時間軸がずれてるというだけの話で
日本の大衆スポーツ文化は所詮その程度のもんだというだけのこと。

39 名前: ななしさん :2004年08月18日 01:54 [RES]

サッカーのほうが全世界的に競技人口が豊富だしな。
野球の競技人口がサッカーに吸われてるヨーロッパとかで
野球みたいなマイナー競技を五輪に入れんなつってる国が
なかったっけ。

40 名前: ななしさん :2004年08月18日 01:56 [RES]

まぁぶっちゃけ野球ヲタもサカヲタも痛さ加減では同じですから。

41 名前: ななしさん :2004年08月18日 01:57 [RES]

といっても、欧州発のマイナー競技は多数取り込まれてるわけですが。

42 名前: ななしさん :2004年08月18日 01:59 [RES]

競技人口の多さを問題にするなら
太極拳が五輪競技に認定されないのはおかしい

43 名前: ななしさん :2004年08月18日 02:02 [RES]

近代柔道はなぜ五輪競技認定されたのか
全世界的に競技人口が少なく
発祥も発展もほぼ日本国内で完結されたのに、だ。

44 名前: ななしさん :2004年08月18日 02:33 [RES]

たまたま競技人口が少なめな野球が日本で人気なのは
おいしかろ。選手養成環境も早くから整ってる状態なんだから
強いのは当たりまえ。
マイナー競技ゆえに強敵もフットボールほど多くない。
単に五輪出るだけでも一苦労のフットボールと
同じ土俵で比較して煽ってるからな〜。
煽りとわかっててもムカつくAAだろうて。

45 名前: ななしさん :2004年08月18日 02:42 [RES]

ナイキのCMで凄いサッカーテクニックを披露してるのがあったが
そういう真似ができるのが、そもそもの土台の違い。
日本でいえば燃焼系CMなんかそうだな。
ある種の見世物になるくらい高度になれば
競技人口の多寡や施設の充実度は意外と関係なかったりするし。

サカヲタは弱いのを棚に上げて周辺事情を理由に正当化を図るから煽られるんじゃないの?

マイナー具合で言えば体操のほうがよっぽど重症。
そもそも競技自体欧州発だし日本は(歴史的に)後進国の部類だし。

46 名前: ななしさん :2004年08月18日 03:14 [RES]

で、その数少ない強敵であるキューバにもかなり善戦してるわけだが。

47 名前: ななしさん :2004年08月18日 03:16 [RES]

>>45
そういうただの知ったか、正直勘弁して欲しい。
個人が見世物になるくらい高度なテクを身につける事と、チームとして機能する事は次元が違うんで。

それに南米の周辺事情は言わずもがなだけど、ナイキのCMにも出演してるフランスのアンリなんかは、フランスのトレセン出身で、ここ10年のフランスの躍進もこれが大きい。もろ周辺事情が影響してるわけです。

弱いのを棚に上げて周辺事情を理由に正当化って、日本は周辺事情を含めて「弱い」んですよ。


48 名前: ななしさん :2004年08月18日 03:25 [RES]

自リーグの制度すらきちんと運営できない野球界になに言われても
別に痛くも痒くもない。てかカンケーない。
象徴の長嶋も倒れ、ホント全てが終末に向かってるな、野球界。

49 名前: ななしさん :2004年08月18日 03:46 [RES]

フランスはもとからある程度強いからトレセン作るって話になっただけだろ。
日本はその域にすら達してないんだから、周辺事情を持ち出すのは話が早い。
監督がDQNとかそういうことを言い出す以前の問題。

一気に欧州リーグに追いつこうとするからマスコミが騒いだり周辺に文句言ったりするだけ。

中南米諸国だって個人技優先でチームプレーの和を欠いた時期はあったし欧州だって同様。
そういう歴史的な流れがある中で個人技優先傾向やチーム至上主義になったりするだけで
日本はまずチーム主義ありきでことを進めようとするからいつまでたっても弱いまま。

50 名前: ななしさん :2004年08月18日 03:48 [RES]

チーム主義の最大の弊害はチーム内でもっともへたくそな選手のレベルにすべてが引きずられること。

51 名前: ななしさん :2004年08月18日 04:18 [RES]

弱者の戦術を取らないで本チャンに突入した山本、
イタリア人解説者からも「?」のディフェンス陣を披露した山本、
36年の時を超える宣言の山本、
技術レベル上がったの?の山本、

と色んな山本がいるわけで、
何故そんな山本が居たかの検証は必要でしょうな。
5点取って7点取られるなんて次元の低いサカーをやってしまった選手達も含めて。

ただ、俺は弱者の戦術を取らなかったのは凄いと思うよ。
>49とか>50とかは、5バック3ボランチのフルカウンター+セットプレイのみの戦術で”勝った”場合に言われて然るべきことであって、ここでの論題とは全く違うような。

俺なら、「弱くても勝てればいいじゃん」「結果だ結果」でそういう戦術やっちゃうもん。FW足早いしとか、カウンター一閃とか言って。ボクシングかっつうの。

ところで、ここって山本が悪いって言ってるサカオタを煽るスレだよね?

52 名前: ななしさん :2004年08月18日 04:24 [RES]

サッカー関係者を殺戮するスレはここでつか?

53 名前: ななしさん :2004年08月18日 05:13 [RES]

つーか3バックで勝てると本気で思ってたのが痛いよ。
せいぜいアジアレベルまでだろ。
山本の家はスカパーどころかTBSすら見れないのか?

54 名前: ななしさん :2004年08月18日 05:24 [RES]

中畑はアホ!マジで!!松坂引っ張りすぎ!!!

55 名前: ななしさん :2004年08月18日 06:39 [RES]

こんな所で真面目にサッカーの話してるから記念にw

56 名前: ななしさん :2004年08月18日 08:24 [RES]

>>42
天下一武闘会

57 名前: ななしさん :2004年08月18日 08:29 [RES]

>>49
日本にもすでにトレセン制度あるぞ

58 名前: ななしさん :2004年08月18日 08:29 [RES]

山本が喋り過ぎなきゃすべて丸く収まってたのにな。

59 名前: ななしさん :2004年08月18日 08:30 [RES]

ところで山本の目指したモノって一体なんだったんだ?

60 名前: ななしさん :2004年08月18日 09:01 [RES]

まぁ日本のサッカーにはまだカラーがないから・・・

谷間の世代と呼ばれた連中を五輪に連れてっただけでも評価できるだろ
確かにトゥーリオみたいに途中からおいしいのが入ってきたりもしたが

・・・それにしてもアゴは(ry


>>58
愚痴らず「力不足でした」とか言っておけば美談だったのに

61 名前: ななしさん :2004年08月18日 09:18 [RES]

>29
それをいうなら、山本も五輪代表までは監督未経験。

62 名前: ななしさん :2004年08月18日 09:28 [RES]

>>61
山本(昌)は97年ワールドユースの監督。

63 名前: ななしさん :2004年08月18日 09:38 [RES]

ちょっと話題はそれるんだけど、
サッカーや野球ネタではよく「競技人口が・・・」とか言われますよね。
野球が欧州とかではマイナーなのは知ってますが、
実際はどれくらいの競技人口がいるんですかね?
各スポーツの競技人口の比較してるサイトとか誰かご存知でないですか?

64 名前: ななしさん :2004年08月18日 09:59 [RES]

>>隊長
中畑じゃない!!長嶋だ!!
長嶋ジャパンだ!!!


とマジレス

65 名前: ななしさん :2004年08月18日 09:59 [RES]

つうか、那須だろ。那須。

66 名前: ななしさん :2004年08月18日 10:17 [RES]

>>29
岡ちゃんを忘れるな

67 名前: ななしさん :2004年08月18日 10:23 [RES]

>>64
残念ながら、警備上の理由やら、
監督じゃないと抗議権が無い=不在者が監督だと抗議できない、
などの理由から、登録されている監督は中畑だ。

68 名前: ななしさん :2004年08月18日 10:33 [RES]

ワロタ。ほんと中畑が日本代表監督ってスゲーよな。
サカヲタの皆さん、今回の隊長のエントリは
野球ヲタの自虐ネタでつよ?

69 名前: ななしさん :2004年08月18日 10:57 [RES]

今回のオリンピックを見て、一番印象に残ったこと。
うろ覚えで、正確じゃないかも知れないが書く。

女子バレーで、日本がイタリアに負けた後のテレビでの松岡修三のコメント。
イタリアがデータを用いて日本に対して勝ったとの益岡?のコメントに対して、松岡修三が怒りながら、
「選手の表情が暗い、精神がだめだ。気合が足りない」
みたいな精神論を盛んに言っていた。
日本がもう一度、アメリカとかと戦争してもまた負けると思ったよ。結構暗澹たる気持ちになったよ。

70 名前: ななしさん :2004年08月18日 11:03 [RES]

>>69
松岡がバカなのは前から。

71 名前: ななしさん :2004年08月18日 11:07 [RES]

つうか民放の中継はダメ過ぎ。これはNHKに限る。
下らない煽りとメロドラマばかり。
中居は柔道の話で相撲とか言うし。

72 名前: ななしさん :2004年08月18日 12:22 [RES]

>>60
そうか?
日本のサッカーって結構独自のカラーがあると思うが。
選手一人一人の個性は薄い割にできあがるチームは
いつも一目で日本って分かるサッカーしてる。

73 名前: ななしさん :2004年08月18日 13:06 [RES]

>>72
確かにそうだね
どの世代の代表を見ても、システムが多少違ってても内容は似通ったサッカーをしてる。
今のA代表と五輪代表も基本的には中盤だのみって点では全く同じ。パスの回し方なんか見ても、よく似てるよね。

74 名前: ななしさん :2004年08月18日 13:36 [RES]

最初のほうにマジギレしてるサカヲタいてワロタ

75 名前: ななしさん :2004年08月18日 14:42 [RES]

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   つかみんな隊長に釣られすぎwクマ――!!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                               (´⌒; (´⌒;;;

76 名前: ななしさん :2004年08月18日 15:04 [RES]

>>69
松岡はあーいうキャラだからしょうがない
つーか、スポーツに携わる者全てがデータ重視で精神論無視だと、
それはそれでバランス悪いからちょうどいい。
体力と技術だけでは勝てないのも事実だしな。
まあ精神だけでも勝てないし、精神力が他の部分をカバーできる量なんてたかが知れてるけど。

77 名前: :2004年08月18日 15:35 [RES]

相変わらず、隊長の知ったかぶりは天井知らずたなぁ(´Д⊂ハライテ

78 名前: ななしさん :2004年08月18日 15:43 [RES]

松岡は女子バレーは強いと勘違いしてるんだよ。
確かに精神論というのは一理あるのだが、
それは技術/戦術全てにおいて強いチームが
うまくいかないときに出てくる話である。

今の日本女子バレーはそれ以前の問題。
全てにおいて弱い。精神論以前の問題。
W杯であんなもんだもん。
第三国の国で国際試合やったら、差はもっと激しくなるさ。

79 名前: ななしさん :2004年08月18日 15:53 [RES]

いい選手をそろえたのに、
山本の采配のせいで、敗北してしまったサッカー代表。

いい選手をそろえて、
キューバに勝利し、中畑じゃなくても勝てて
監督はあまり関係ないと事がわかった野球代表。

まあ女子バレーはこのどちらにも当てはまらないわけで。

80 名前: ななしさん :2004年08月18日 16:03 [RES]

>>79
どこがいい選手だ??
おまえの目はビー玉か?

81 名前: ななしさん :2004年08月18日 16:06 [RES]

いい選手ねえ。
ビー玉だな、目玉が。

82 名前: ななしさん :2004年08月18日 16:20 [RES]

しりこだま

83 名前: ななしさん :2004年08月18日 16:20 [RES]

かっぱっぱー

84 名前: ななしさん :2004年08月18日 16:21 [RES]

にゅぽん! ヌいちゃった! きゃきゃきゃーっ!

85 名前: ななしさん :2004年08月18日 16:22 [RES]

にゅっぽん! きゃきゃきゃ!

86 名前: ななしさん :2004年08月18日 16:59 [RES]

いい選手だと思ってないのは珍ヲタだけ

87 名前: ななしさん :2004年08月18日 17:38 [RES]


         巛彡ミミミ彡彡
         巛巛巛巛巛彡彡
         |:::::::::        | 
         |::::::::  ___、 ,_,l
         |:::::::   =・ニ , 〔・={
         |(6  `   _ 」 }     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         | l  ┃' ー-=-'┃   /  サッカー日本代表の諸君!
         |  、  ┃ ⌒┃!  <   今回の予選敗退の悔しさを糧として、大きく成長したまえ!
        ,ノ`ヽ、 ヽ、. ━━/    \ 
    _,;-'"´´`ヽ、 ` - 、,  ̄ ノ``-;,_  \________
 _,;-'"´   r‐-‐-‐/⌒ヽ '"´     ``-、_
//  ヽ、  |_,|_,|_,h( ̄.ノヽ      ヽ  ヽ
| |  ー-ヽノ| `~`".`´ ´"⌒⌒)     ',   i 
| ヽ、// ノ |ヽ、_入_ノ|´ ̄      ノ   |  
ヽ  / /  \ _ ,/  |     _ , イ y   ノ
 ト、l イ        /B u f f a l o e s /____|
   ヽ、      ノ    |      /|____,,ゝ
    \__/     |     5 | |    |

    \_____________/
          ○
          。
          .

   巛彡彡ミミミミミ彡彡
  巛巛巛巛巛巛巛彡彡
  |:::::::          i  ホジホジ
  |::::::::     /' '\ |
  |:::::    -・=- , (-・=-         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | (6    ⌒ ) ・ と'⌒^^ヽ、    / 
  | |    ┃ _ノョヨコョヽ   ヽ  < (略) 
  ∧ |     ┃ ヽニニソ ト、   \  \ 
/\\ヽ   ┗━━┛ ノ`、/ ̄\ \________
/  \ \ヽ.   __ / \ |    ヽ
.    r‐-‐-‐/⌒ヽ-ーイ   `、     i
ヽ、  |_,|_,|_,h( ̄.ノヽ  ビシッ  ヽ    |
ー-ヽノ| `~`".`´ ´"⌒⌒)     ヽ  / 
ノ^ //人  入_ノ´~ ̄       )-'

88 名前: ななしさん :2004年08月18日 17:40 [RES]

>>86
サッカーの話ですが

89 名前: 真実の話 :2004年08月18日 18:30 [RES]

今回のオリンピックで騒いでいるのは、
マスメディアの中の人と、60歳以上の人と、選手の親族や友人だけ。

もちろん、それ以外の人でも、
興味が有る人は有るだろうが、無い人は無い。

90 名前: ななしさん :2004年08月18日 20:20 [RES]

>>89
>興味が有る人は有るだろうが、無い人は無い。
当然だろう。
バカか、おまえは

91 名前: ばーたろ :2004年08月18日 20:43 [RES]

なんであれだけ打たれてピッチャーを変えないかがわからないのですが。

92 名前: ななしさん :2004年08月18日 20:49 [RES]

中畑だから。

93 名前: ななしさん :2004年08月18日 21:06 [RES]

       巛彡彡ミミミミミ彡彡
       巛巛巛巛巛巛巛彡彡
   r、r.r 、|:::::           | 
  r |_,|_,|_,||::::::     ⌒   ⌒|
  |_,|_,|_,|/⌒     -="-  (-="    
  |_,|_,|_人そ(^i    '"" ) ・ ・)""ヽ  
  | )   ヽノ |.  ┃`ー-ニ-イ`┃    オーストラリアに敗退w そうでっか、なるほどね
  |  `".`´  ノ   ┃  ⌒  ┃|  
  人  入_ノ´   ┃    ┃ノ\ 
/  \_/\\   ┗━━┛/ \\
      /   \ ト ───イ/   ヽヽ
     /      ` ─┬─ イ     i i
    /          |      Y  | |
    /           |      ヽ__|_|

94 名前: ななしさん :2004年08月18日 21:11 [RES]

中畑って監督経験無いくせに
なんでオリンピック日本代表の監督やってるのか
さっぱり分かりません

95 名前: ばーたろ :2004年08月18日 22:19 [RES]

あら、ピッチャーはちゃんと変えてたか。
何を勘違いしていたんだろう。

96 名前: ななしさん :2004年08月18日 22:55 [RES]

>>93 で転
結!結!

うんもネタ以外で

97 名前: ななしさん :2004年08月19日 02:30 [RES]

長嶋さんはうんもしています

98 名前: ななしさん :2004年08月19日 04:30 [RES]

ガーナ戦を見て思ったこと。

やっぱり山本が全部悪い。
山本が監督じゃなかったら決勝リーグに進出できてた。

99 名前: ななしさん :2004年08月19日 09:00 [RES]

>98
決勝リーグなんてものはない。

100 名前: ななしさん :2004年08月19日 15:11 [RES]

監督に文句言ってるやつは現実逃避も甚だしい
日本の五輪サッカー世代の選手のレベルが低すぎるだけ

101 名前: ななしさん :2004年08月19日 17:00 [RES]

>>100
>日本の五輪サッカー世代の選手のレベルが低すぎるだけ

それなのにOAを使いきらなかった監督の責任があると思うんだが・・・

102 名前: ななしさん :2004年08月19日 17:30 [RES]

>>91
マジレスするとピッチャーもったいなかったから
安藤は今大会はもう使わんだろうなぁ…

103 名前: ななしさん :2004年08月19日 19:50 [RES]

隊長はサッカーについていらんこと言わないほうがいいよ。
分らないんだったらさ。

今大会は中畑を鼻で笑う星野解説が面白い訳だが。

104 名前: ななしさん :2004年08月20日 00:58 [RES]

>>103
サッカーに関しては、エントリには「予選敗退」という事実以外は書いてないな。
「監督が悪い」ってのは隊長の意見ではないし。

105 名前: ななしさん :2004年08月24日 20:49 [RES]

さて、同じ国に二連敗というサッカー以下の展開な訳だが・・・所詮巨人じゃこの程度だなw
北京は川藤JAPANで金取るか。

106 名前: ななしさん :2004年08月24日 21:35 [RES]

( ´,_ゝ`)プッ

107 名前: ななしさん :2004年08月24日 21:37 [RES]

何であんな野球マイナーな国に負けてるんだか

108 名前: ななしさん :2004年08月24日 21:41 [RES]

焼き豚って双六はサカと違って、実力が結果に現れやすいって言ってたよね。

109 名前: ななしさん :2004年08月24日 21:59 [RES]

監督に文句言ってるやつは現実逃避も甚だしい
日本のプロ野球選手のレベルが低すぎるだけ

110 名前: hhh :2004年08月24日 22:09 [RES]

力負け。野球は50年くらいでもこの程度かwwww

111 名前: ななしさん :2004年08月24日 22:12 [RES]

(  ゚,_ゝ゚)

112 名前: ななしさん :2004年08月24日 22:43 [RES]

糞野球wwww

113 名前: ななしさん :2004年08月24日 22:43 [RES]

            ____
         |    .|
         | プ .|
         | ロ .|
         | 野 .|
      ,,,.   | 球 .|  ,'"';,
    、''゙゙;、).  |   .|  、''゙゙;、),、
     ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙ 
     ‖  `i二二二!´ ‖
     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
    | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\

114 名前: ななしさん :2004年08月25日 01:54 [RES]

       巛彡彡ミミミミミ彡彡
       巛巛巛巛巛巛巛彡彡
   r、r.r 、|:::::           | 
  r |_,|_,|_,||::::::     ⌒   ⌒|
  |_,|_,|_,|/⌒     -="-  (-="    
  |_,|_,|_人そ(^i    '"" ) ・ ・)""ヽ  
  | )   ヽノ |.  ┃`ー-ニ-イ`┃    オーストラリアに2連敗で敗退w そうでっか、なるほどね
  |  `".`´  ノ   ┃  ⌒  ┃|  
  人  入_ノ´   ┃    ┃ノ\ 
/  \_/\\   ┗━━┛/ \\
      /   \ ト ───イ/   ヽヽ
     /      ` ─┬─ イ     i i
    /          |      Y  | |
    /           |      ヽ__|_|

115 名前: ななしさん :2004年08月25日 05:01 [RES]

人を呪わば穴二つ

116 名前: ななしさん :2004年08月25日 06:18 [RES]

豪州の調査会社「ロイ・モーガン・リサーチ」社の調べによると、同国の競技人口1位はサッカーであることが分かった。
これは同社の今年3月の調査によるもので、昨年に引き続きサッカーが1位。2位はクリケット。

1位 サッカー 116万9000人
2位 クリケット 102万人
3位 バスケットボール 82万6000人
4位 ネットボール 67万7000人
5位 オージーフットボール 60万7000人
6位 バレーボール  44万5000人
7位 リーグ式ラグビー 39万1000人
8位 ユニオン式ラグビー 25万1000人

ttp://www.roymorgan.com/news/press-releases/2004/327/


こんな国にやきうで2回も負けましたwwwwwwwwwwwwwwwww

117 名前: ななしさん :2004年08月25日 10:14 [RES]

>>116
メジャーでオーストラリア選手結構いるから
参考にならんと思うよ。

それをいったら陸上での金とかどうなるんだよ。
知恵のない奴だな。

118 名前: ななしさん :2004年08月25日 11:19 [RES]

そろそろ認めるしかないか・・・
ごめんよ、俺は転ぶ

119 名前: ななしさん :2004年08月25日 16:02 [RES]

なんかこんなもんだったんだな OTZ

120 名前: ななしさん :2004年08月25日 17:20 [RES]

日本の野球って強いんですね。強豪のオーストラリアに0−1の惜敗ですもんね。

121 名前: casino :2004年08月26日 17:47 [RES]

Hi, just popped in here through a random link. Cool site, keep this good work up :-)

casino

122 名前: casino :2004年09月22日 10:36 [RES]

You may find it interesting to check the sites in the field of casino | casino | http://casino.blackjack-123.com/ | online pharmacy | online pharmacy | http://www.bestonline-shopping.com/ | tramadol online | tramadol online | http://www.montaguefineart.com/ | online poker | online poker | http://www.tokyojoes.info/ | blackjack | blackjack | http://www.blackjack-123.com/ | phentermine prescription | phentermine prescription | http://www.vivalatinmag.com/ | play poker | play poker | http://www.mystify2001.com/ | texas holdem poker | texas holdem poker | http://www.langsrestaurant.com/ | phentermine | phentermine | http://phentermine.waylandenterprises.co.uk/ | order phentermine | order phentermine | http://www.nikkiwilliams.info/ | video poker | video poker | http://www.s-sites.net/ | online gambling | online gambling | http://www.pages4people.com/ | phentermine | phentermine | http://www.phentermine-online-sale.net/ | poker room | poker room | http://www.lambethcouncil.com/ | ... Thanks!!!

123 名前: casino :2004年09月22日 10:37 [RES]

You may find it interesting to check the sites in the field of casino | casino | http://casino.blackjack-123.com/ | online pharmacy | online pharmacy | http://www.bestonline-shopping.com/ | tramadol online | tramadol online | http://www.montaguefineart.com/ | online poker | online poker | http://www.tokyojoes.info/ | blackjack | blackjack | http://www.blackjack-123.com/ | phentermine prescription | phentermine prescription | http://www.vivalatinmag.com/ | play poker | play poker | http://www.mystify2001.com/ | texas holdem poker | texas holdem poker | http://www.langsrestaurant.com/ | phentermine | phentermine | http://phentermine.waylandenterprises.co.uk/ | order phentermine | order phentermine | http://www.nikkiwilliams.info/ | video poker | video poker | http://www.s-sites.net/ | online gambling | online gambling | http://www.pages4people.com/ | phentermine | phentermine | http://www.phentermine-online-sale.net/ | poker room | poker room | http://www.lambethcouncil.com/ | ... Thanks!!!

124 名前: every link :2004年10月07日 14:01 [RES]

You are invited to check some helpful info dedicated to everyone | everyone | http://www.poker-hands-top-casino.net/ | for that | for that | http://www.ambien-online-top-pharmacy.net/ | following link | following link | http://www.strip-poker-top-casino.net/ | home | home | http://www.claritin-d-top-pharmacy.net/ | goto | goto | http://www.foreign-pharmacy-top-pharmacy.net/ | link | link | http://www.online-poker-top-casino.net/ | where | where | http://www.wellbutrin-top-pharmacy.net/ | this link | this link | http://www.world-series-of-poker-top-casino.net/ | zimmer | zimmer | http://www.morning-after-pill-top-pharmacy.net/ | link | link | http://www.buy-celebrex-top-pharmacy.net/ | where | where | http://www.xanax-top-pharmacy.net/ | go to | go to | http://www.zanaflex-top-pharmacy.net/ | everyone | everyone | http://www.mexican-pharmacy-top-pharmacy.net/ | ...